今月の動物占い

今月の動物占い??と思われた方がほとんどですね。
近年「動物型」のもなか型が作られる機会が増えてきました。何か面白い事が出来ないものか…と考えておりました。
そこで、かわいい動物からインパクトの強い動物まで、動物型のもなか皮を占い形式でご紹介しております。
さて、みなさんはどのタイプでしょうか?お楽しみください^^

※ご紹介している月にはご注文出来る様手配させて頂く予定となっております。

動物もなか占い:ひよこ

【診断】
可愛らしい外見で誰からも愛されますが、実は人見知りしやすく初対面が苦手。警戒心は強いのですが、仲良くなると甘えん坊で他人に頼りっぱなし。生まれ持った無邪気さは周囲を和ませる事間違いなし(^-^)

【ラッキー使用方法】
コロコロピーナッツチョコ

こんなかわいいひよこですので、幼稚園や出産祝いなどでご利用いかがでしょうか?

動物もなか占い:さる

【診断】
ほめられたい気持ちが強く、信じやすいのですぐに乗せられてしまいます。他人の真似をするのが上手く、手先が器用なので何をさせてもそつなくこなすでしょう。どんな事でもゲーム感覚で楽しみますが、短期決戦型なので時間のかかるものは苦手です。

【ラッキー使用方法】
クランチホワイトチョコ

おさるさんが温泉に入っているみたいに、ホットココアに添えてご提供はいかがでしょうか?

動物もなか占い:とら

【診断】
自然界では強いとらですが、実は争いごとが大嫌いな博愛主義。面倒見がよく親分肌なので頼りになりますが、全体像がつかめない事には即決しないので仕事の進め方には注意が必要です。ただ決めた事は徹底的にやり抜く強さを持っていますので安心して付いていきましょう。

【ラッキー使用方法】
グレープフルーツはちみつアイス

ガオー!ガオー!ガオー!

動物もなか占い:いぬ

【診断】
人懐っこく笑顔が素敵で表現力に秀でています。自分の痛みよりも家族や友達の痛みの方が強く感じるので、敵に対しては非情に徹する強さを持ちます。
持ち前の感受性で人が集まりやすい空間を作れるあなたは自然とみんなの拠り所になります。

【ラッキー使用方法】
黒ごまあん

とっても食べやすいサイズです。召し上がる時はあたまから?尻尾から?

動物もなか占い:眠り猫

【診断】
気分屋で自由なあなたはまさに猫。フットワークが軽く行動力があり、いい意味で周りをかき乱す愛されキャラです。好きなものには才能を発揮しますが、飽きやすい性格なのでどれだけ成果を上げていても突然やめる事もあります。そんな信じられない行動がみんなの注目を集めます。

【ラッキー使用方法】
ラズベリージャムとサワークリーム

ちょっとしたおやつにいかがでしょうか?

動物もなか占い:うさぎ

【診断】
流行に敏感なムードメーカーで話題に事欠きません。とても魅力的なのですが、ちょっとお調子者に見える部分もあるようです。楽しく生きる事にすべてを懸け、欲望に正直な行動をしますが、周りをないがしろにすることはないのでいつだってみんなのアイドルです。

【ラッキー使用方法】
ストロベリーコンフィチュール

夫婦で仲良く満月を見上げながら一緒に召し上がれ。。。

動物もなか占い:ふくろう

【診断】
対人的には感情を表に出すような事は少なく、冷静で視野が広いので森の賢者であるふくろうそのもの。人付き合いはいたって円満で人望も厚いです。ただ理屈っぽいので冷たいと思われたり、近寄り難い印象を与える事もあるので注意しましょう。

【ラッキー使用方法】
つぶあん

おじいちゃんとおばあちゃんへの感謝の気持ちを、食べる直前に餡をいれる「お手作り」形式で渡してみてはいかがでしょうか?

動物もなか占い:うま

【診断】
高い洞察力を持ちイタズラ大好きなクールビューティー。いつだって義に厚く思いやりで溢れていますが、その心は非常に繊細です。相手の優しさや痛みに敏感ですのでいつの間にか感情移入して泣いてしまう涙もろさも持っています。

【ラッキー使用方法】
インスタントコーヒー入り

インスタントコーヒーをもなか皮に入れてくっつけます。飲みたい時に穴をあけてお湯を注ぎましょう~

動物もなか占い:いのしし

【診断】
脇目も振らず真っすぐ突き進む猪突猛進タイプ。その反面、非常に繊細で警戒心が強いので心を中々開かず、初対面の人には気難しい印象を与える事が多いです。ただ一度心を開いてしまえばウリ坊のような愛されキャラになること間違い無し。

【ラッキー使用方法】
フォアグラのムース

動物もなか占い:にわとり

【診断】
几帳面で頭の回転がよく、集中力、持続力もあり、凝り性の完璧主義者です。理想やプライドも高く、自分のこだわりが強いため、妥協が苦手です。完璧主義故の責任感、正義感が強く仕事はとてもできますが、組織の中で浮いてしまう事もありますのでたまには妥協も許してあげましょう。

【ラッキー使用方法】
とり肉とハムとほうれん草のキッシュ

動物もなか占い:ひつじ

【診断】
寂しがり屋で、一人ぼっちが嫌いなので仲間はずれにされると誰よりも傷つきます。好き嫌いが激しく、感情的になりやすいので愚痴っぽくなりがちです。信頼した仲間との約束は絶対に守りますし、お金の事にはきっちりしているので同僚にいると心強いでしょう。

【ラッキー使用方法】
マシュマロ